アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に僕が大勢に誹謗中傷されてる際に友人に加勢するように頼みに行ったら、横から割って入って来た奴に「お前一人でなんとかしろよ、あ、自分一人じゃ何も出来ない雑魚だから仕方ないか」とか言われました。

そこまで偉そうに言うんなら、じゃあお前家に泥棒に入られても絶対警察呼ぶなよ、お前一人でなんとかしろ。家が火事になっても絶対消防呼ぶなよ、お前一人でなんとかしろって思います。

ここまで偉そうに言うって事はこの人はもし家に泥棒が入っても自分一人でなんとか出来るし、もし家が火事になっても自分一人でなんとか出来るって事ですよね?。

一人じゃ何も出来ない、それが人間です、だから互いに助け合いながら生きていくんです。一人でなんでも出来たらそれは人間ではなく神様です。

この人は自分で自分はなんでも出来ると思い込んでおり、自分を神様だと思い込んでいるのでしょうね。

その自分を神様だと思い込んでいるという証拠に、他者を見下しており、馬鹿にするような発言をします。とにかく性格も高慢で、上から目線で偉そうにものを言います。

このように、自分の事を神様だと思い込んでいる人をどう思いますか?。

A 回答 (8件)

その人は神様ではなく、神を裏切った悪魔ですよ。

強い方に味方するのは悪魔で、誹謗中傷されている人に味方するのが神様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かに神様ではなく悪魔ですねw

お礼日時:2021/11/29 23:24

それを神様に繋げちゃ神様が気の毒ですよ。


ただの世間知らずなだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かに、神様に失礼でしたね

お礼日時:2021/11/29 21:11

誹謗中傷ごときで他人様頼るからですよ


泥棒や火事とは話しが違います
どっちか言えばあなたの方が〇〇じゃねーの?って思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになっていないのでブロックしました、わざわざ回答ありがとうございました、はい、さよなら

お礼日時:2021/11/29 20:58

たまに、俺様的な人が居ますが、そういう人は、誰も相手にしていませんよ。

    • good
    • 0

お笑いの、モンハンの私は神だ!までいくなら、凄いけど、中途半端なら、ホラ吹きですね。


多分若いから、
自分より、凄い人の前では、おとなしくなるはず。
井の中の蛙というか、レベル低い人ですね。
残念な人だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、貴方はまともな事言いますね、オスカーワイルドらと違って

お礼日時:2021/11/29 21:10

ある意味幸せです。

    • good
    • 0

いや、そいつは別に自分が神様だとは思っていないだろ


話が飛躍しすぎ・・・
お前が誹謗中傷されるのも何か分かるわ・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わざわざ回答すみませんね、ブロックしました

お礼日時:2021/11/29 20:56

いますいますいますいますいます。



まじで迷惑だよね

三人くらいで目の前で悪口言ってやればいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ツバグラーやオスカーワイルドと違ってまともな回答!

お礼日時:2021/11/29 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!