プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年男一人暮らし仕送り月35万はおぼっちゃまやと思いますか?

A 回答 (10件)

というか、働いたときに給料低くて働くのが嫌になるので減らしてもらったほうがいいかと。

    • good
    • 0

仕送り35万はもらいすぎです。


30代でもその給料届かない人いますよ。
学生の分際でもらい過ぎ。
しっかり貯金して親孝行しなさい。
    • good
    • 0

手取り月35万なんていったら40台のサラリーマンの給料ですからね。



サラリーマンなんかバカバカしくてやってられないでしょう。
    • good
    • 0

思います。



そんなにもらっていると
社会に出て、働くのがアホらしく
なりますよ。

やめた方が良いですね。


親は何を考えているのか。
    • good
    • 0

微妙やな⁉️( ノД`)…

    • good
    • 0

知人の女の子で


仕送り10万で
まあこれは小遣いみたいなもんですね
家賃や光熱費は
すべて実家が払っているという子が
いましたが
卒業して就職したら
毎日早起きして
満員の通勤電車に乗って
これくらいしか給料もらえないのかと
会社を辞めて
実家に帰ったのがいましたね

楽な生活に慣れてしまったら
親離れができなくなりますね
    • good
    • 0

家賃別ならね。

カード渡してるから使い放題させてたけど。
    • good
    • 0

家賃次第、家賃30万なら。

    • good
    • 0

まあ、俺の娘でもバカにするだろうな。

おぼっちゃまではなく。おかしい思考回路の世界。我が子を堕落させる毒親ってこと。
俺なら同じ金、我が子用に貯金しとくかな。そんな無駄金使わんわ。買ったものもなんか価値なく感じる。
    • good
    • 0

社会に出て手取りがその半分の人も居ますからね。


金持ちボンボンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A