プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に在留しようとする外人って日本に在留しさえすれば現地の日本人が助けてくれてどうにかなるという甘えた発想の元で日本に在留しようとしてるんですか?

A 回答 (5件)

それを積極的に支援しているのが共産党と立憲民主党、


些末ながらも社民党ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

甘えた、、、


ん~
というか、それだけ日本は平和で国民も親切な人が多い。
っということじゃないでしょうかね。
他の国にはない魅力の一つじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>甘えた発想の元で日本に在留しようとしてるんですか?



そんなことはないですよ。彼らも必死なのです。

なお、このことで野党を批判している方がいらっしゃいますが、外国人労働者の大幅解禁を認めたのは、安倍政権です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ難民申請を繰り返せばいくらでも日本に在留できるようにしたのは民主党なんですよね...

お礼日時:2023/09/13 09:41

君は日本人て地面から生えてくると思ってるのか?君は日本人の血しかないと思ってるなら、勉強不足だぞ。

大陸の血がほとんどだろうし、元を正せば、今のところ全人類はアフリカ発祥だわな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>今のところ全人類はアフリカ発祥だわな。

この考えで世界からわだかまりが無くなればなんの苦労もないわなぁ

お礼日時:2023/09/13 09:44

そうですよ、帰国したらメシくえない、


だから、日本で生活保護。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A