プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~!!
精神障害者保健福祉手帳2級と療育手帳B2の障害者手帳持ちですが
普通免許って、取得出来ますか??
精神科通院しているので
多分ですが、医師の診断書が必要になるかもしれませんね!!
詳しく方など、教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (3件)

医師に相談してください。


すると、すぐに答えが出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/16 23:06

飲んでいるお薬によっては、運転が危険の場合があるので、医師に相談が必要です。



私の場合は、自転車も無理と、医師に言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/16 23:06

てんかん、とかじゃなきゃ取れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!