アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとコレですよね?

ちゃっかり、未婚子なしも尊重されるべき
って風潮になってるけど、国が終わるからね?

未来の国を支える子供を授からないのに
将来、支えてもらう気でいるの?

「ほんとコレですよね? ちゃっかり、未婚子」の質問画像

A 回答 (2件)

いいね42で「そういう風潮になっている」と判断するんですか?


日本の人口知らないの?
    • good
    • 0

低レベル過ぎて笑う。

搾取とか未婚子なしが尊重とか‥そういう話じゃないんだ根本的に。学校で質の良い教育受けたやつの話ではない‥情けない。

人の生き方を自由にしすぎたための不協和音であり、一言で言えば「知識だけで実経験の伴わない浅知恵を過信する行き当たりばったりな我欲」が根本的な問題。

だから学校で気に入らない相手をいじめたり、パワハラセクハラモラハラと相手の気持ちを考えられないDQN野郎が増えてネットなど組織中枢をざわつかせる。

困ったことに「日常にありふれて慢性化」しているから厄介で、特に上記の投稿して何か得する事ってあるの?物事の本質が分からない無知は無知であるほどみっともないことを知らないとそのうちバイトテロや迷惑動画、煽り運転みたく誰かに叩かれて社会的に居場所がなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A