プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズいまだに問題になってるが一番いいのはジャニーズ活動停止だよな
永久に活動停止は当たり前の話
日本はあまいまだジャニタレテレビでてる意味がわからない 

海外からのほうが批判されてんのにな
もうジャニタレはテレビだすなよ
出さないと解決だよ

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズ事務所の問題だからね
    ジャニーズ全体ジャニタレも所属してる以上はジャニーズ事務所所属だから当たり前
    当然ジャニタレは出れないよ

    ジャニーズの独占禁止法も違反してるしね

    そりゃ当然ジャニタレは何処の所属かな悪の根元ジャニーズでしょ?
    出たいならジャニーズ辞めればいいだけだよ

      補足日時:2023/09/17 10:45
  • ジャニオタはもう少し考えようよう
    ジャニタレは被害者では全くない

    ジャニタレみたいからジャニタレ被害者っていうが
    少し頭がおかしいのかな?

    ジャニーズ所属だから被害者ではない、被害者なら即刻事務所辞めような
    辞めたら被害者と言ってもいいかもしれない
    所属してる以上は被害者では全くない
    ジャニオタは目を覚ませ

      補足日時:2023/09/17 11:11

A 回答 (14件中11~14件)

需要があるのだからジャニタレ的なタレントがまた出てくるよ。

ジャニーズについてはもっと本質的に考えないと代わりの事務所が利益を浚っていくだけの話です。
    • good
    • 1

ジャニタレをテレビに出す出さないの問題ではなく、根本的な問題は企業の利益を出すために社内の問題を隠し続けて、マスコミもそれに癒着してそれを利用していたということで、これは一種の社会的問題です。



お金を儲けるためなら、何をしても良いのか?

という、人間のモラルの話でもあり、そうでもしないと利益が出せないような仕組みを作ってしまった、昨今の行き過ぎた資本主義にも問題があるのではと思います。

これは地球温暖化などとも関連があると思います。
    • good
    • 0

会社完全に解体してそれぞれ活動するのが良いです



それをせずにジャニタレ使うのはアウトです
    • good
    • 0

こういう勘違い者が多いなぁ。

ジャニー喜多川氏性加害問題なのに、ジャニーズに話を転嫁させていてジャニーズタレントを目の敵にしてるのって恥ずかしいよ?昔から犯罪者には家族ですら悪人みたく扱っていたりとかってのはあるけれど、本質が分かっていないでやってバイトテロや迷惑動画みたく炎上するって分からないのかなぁ?今の若者って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A