アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性加害問題の当事者の会に誹謗中傷を言ってるのはジャニオタなの?数万件の誹謗中傷があるそうですけど。

A 回答 (8件)

信者が多いから。


統一教会と同じですね。
    • good
    • 1

ジャニーズ ヲタ迄行ったら


噂を知った上でジャニファンでしょうから
今更誹謗中傷書いてことを長引かせる炎上させることはしないと思います

鎮静化を待つと思うのですけど


炎上目論みはアンチじゃないかと思います
    • good
    • 0

マイノリティヘイト言う奴に限ってさらにマイノリティヘイトしてる皮肉。

    • good
    • 0

今はウンコ臭いソーセージシバキ大会なのです。


空気を読むならバスに乗り遅れるなということ。
ヘンテコな法案潰して貰わないと公金が1円でも社会福祉とかの方に回して欲しいの。
    • good
    • 1

大半はジャニオタでしょう。

 ジャニーズファンクラブの会員は1300万人もいるし、誹謗中傷が数万件なんて、結構少ないですね。
    • good
    • 0

さっきの回答は少し間違えたから以下訂正再回答。



マイノリティ(セクハラ被害者の意)に対するヘイト。

…よくある被害者叩き、弱者叩きの類。
    • good
    • 0

普通にマイノリティヘイトでしょ。

    • good
    • 0

私の○○○君んはケツにぶち込まれてた


とか想像したくないのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A