プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所を応援するって、倫理観がおかしいですか。

A 回答 (10件)

おかしい‼️Σ(ノд<)解体すべき‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

「バラ族」だったとは知りませんでした、、



そら気持ち悪いと言われても仕方がありませんね、、
    • good
    • 0

犯罪企業ですからね


応援と言うか騙されてると感じるのがいい
    • good
    • 0

今回の一件が無くてもジャニーズが好きな時点で倫理観がおかしい



そもそも男の娘みたいな集まりがキモい
徴兵に行かせるべき
    • good
    • 1

不祥事を起こした企業団体に対しペナルティとして商取引上排除することは、世間の企業団体に対し一層のコンプライアンス管理強化を促す意味で今日のビジネス的には妥当、ということにはなっているようです。

    • good
    • 0

反社会的です



ヤクザを応援するのと同じですね

ヤクザを応援する自由というのは無いです
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所 おかしいよね


ジャニーズのタレントを応援するのはいいと思うがね。
    • good
    • 0

別におかしくないですよ。


どんな考えの人がいても良いと思います。
    • good
    • 1

個々のタレントを所属事務所の問題を超えて応援するのはむしろ尊いと思います。



しかし、擁護したいが故にジャニー喜多川の大量少年強姦事件を矮小化したり、この問題について道徳的側面から批判する人たちに対して感情的に反論・糾弾するのは、倫理的に完全に間違っています。いかなる理由があっても強姦が許される社会であっていいわけがありません。
    • good
    • 1

常識的に言っておかしいと思います。


性被害を受けた人の気持や思い遣りに欠けているし、私は応援する気にはなれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A