アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で戦争映画、紹介してください。
なお、私の紹介の1点は ❝キリングフィールド 極限戦線❞です。(お礼に替えて)



*2008年に起きたロシア ジョージア戦争で実際にあった事件の映画化。硬派で 後半、ひたすら暗く終わる。
*TSUTAYA DISCASに在庫アリ。

A 回答 (4件)

「炎の戦線・エル・アラメイン」


イタリア映画
    • good
    • 0

「ハンバーガーヒル」。

    • good
    • 0

戦場にかける橋


アラビアのロレンス
地獄の黙示録
プラトーン
フルメタルジャケット
シンドラーのリスト
    • good
    • 1

ディアハンター


プラトーン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A