アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは善人です。善人だからこそ、生活保護を受け始めてから、生活保護の重みに耐えきれず人間性が歪んできたような実感があります。

わたしが言ってることわかりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

これは、当家に代々伝わる格言ですわ。


ホントですわ!!
「わたしは善人です。善人だからこそ、生活保」の回答画像4
    • good
    • 1

善人だから、人の働いて納めた税金をかすめ取って生きると言う、こすからしい自分が嫌になっただけなのでしょう。

    • good
    • 3

言わんとしてる事は解ります。



ナマポの人間は、この様な例が示す通り、おかしな人なんですよ〜。

って話よね。身を以て世間に知らしめる。うんうん。
    • good
    • 5

善人なおもて往生す。



心配はいらないよ。
誰も関心を持っていないから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A