プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜBIGMOTORは潰れないのですか?
あんなことしておいて信頼もないし
客も激減したと思うのですが

A 回答 (14件中1~10件)

そのうち潰れます。



近所に店舗がありますが中古車売り場は空っぽです。それらを他の業者に売り払って運転資金捻出したんでしょう。

どうせ今の社名のままではイメージ悪すぎて客は戻ってこない、破産前に事業譲渡する身売り先を探しているところだろうと思います。
    • good
    • 5

潰さなければならない‼️皆が使わなければ良いだけの話‼️\(^o^)/(笑)

    • good
    • 1

潰れませんよw


安心してください。
    • good
    • 1

例えば「磯の世界」のように社会病質者が反社丸出しの御託を


垂れておりますわ。
けど、それは社会倫理や商売の世界を全く知らぬ戯けの戯言、
切羽詰まって換金に走る売り手が如何に頑張ろうとも、思う程
の値は絶対に尽きませんわ。
何より、在庫車の殆どは銀行からの借り入れで買った物ですわ。

いい歳こいての世間知らず、まるで我が事のように赤面致して
おりますわ。
ホントですわwww
    • good
    • 1

例えば「砂漠で生殖する多肉植物」のように、社会病質者が


反社丸出しの能書きをこいておりますわ。

けど、それは社会常識と大人の世界を全く知らぬ引き籠もりの
戯言、車どころか、運転免許すら持たぬ戯けが何を言おうとも
人様の心には響きませんわ。
何より、不信感を抱いた顧客の殆どがBM離れしている事実を
知らぬドアホの荒らしですわ。

いい歳こいての世間知らず、まるで我が事のように赤面致して
おりますわ。
ホントですわwww
    • good
    • 1

BIGMOTORは全国に205店舗を有し、展示車両台数も1店舗あたり300台以上と言われています。

単純計算しても6万台はあるわけで、切り売りしてもかなりの額になりますからねぇ。
    • good
    • 1

まだ顧客が全てBIGモーターから手を切ろうとしていないから。


別に激怒はしていません。車検費用が最も安いのはBIGモーター
しかありませんから、自分は潰れない限り利用したいと思っていま
す。出来れば潰れて欲しくないです。
    • good
    • 1

事が発覚する前に、不正を行い利益を蓄えていたからです。



何もしなくても、1年や2年は食べていけるくらい、利益を貯め込んだのではないですか。
    • good
    • 3

元警察庁長官までもがズブズブだからかもね。


https://www.asagei.com/excerpt/272554
ビッグモーターに37人の出向者を出した損保ジャパンの顧問職は「国土交通省と警察庁の天下り指定席」。平成25年まで警察庁長官だった片桐裕氏をはじめ、宿利正史氏、藤田耕三氏、本田勝氏ら歴代の国土交通省事務次官や同省局長クラスが、損保ジャパンの顧問に就任しているのである。
    • good
    • 2

時間の問題でしょう。


破産申請前、資産の移動(隠匿)にいそしんでいる時期だと思います。

営業所前の樹木に枯葉剤を撒いたように、
自らの事業の足元にも枯葉剤を撒いたようなもんです。
その張本人である副社長、問題視され始めた時から雲隠れのままです。
これを匿い続けるような会社が、復活できるはずが無いのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A