アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、是非私の質問を読んでいただけると嬉しいです。
今、3年前〜4年前に買ったiPhone11を使用しています。
私はまだ高校生なので、お金を貯めてから購入するか、分割で購入するか、私は今高校3年生なので大学一年生になってから購入するか迷っています。

iPhone11はまだまだ使用できると思いますか?

最後まで読んでくださった方々有難う御座います。

A 回答 (4件)

11Proです。


バッテリーと割れてた画面は交換しました。
バッテリーが弱ってるかもですけど、だとすればバッテリーだけ交換しましょうか。

まだじゅうぶん使用できますよ
iPhone17のがかっこいいと思いませんか
つっても分割はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

現状に不足を感じてないなら、限界まで使ってみては。



携帯電話の平均使用年数は、昨今の経済状況を反映してか、延びに延び今や 4.4年(2023年3月消費動向調査)です。

同じ統計ベースの乗用車(新車)の平均使用年数が9.1年ですが、私は15年以上載ってます、走行距離10万kmに達してないからまだいけそう。程度がよく、不具合を抱えてないなら、買い換える理由が乏しいと思います。

現状は、親権者名義なのでは?
18才以上にならないと割賦契約(分割払い)すら結べませんし、年齢要件を満たしても主たる収入が見込めない「生徒」扱いだと、本人名義での分割審査が通るかどうか未知数です。
    • good
    • 0

私もiPhone11です。


今回、15に買い換え予定です。
買い替える理由は、
電池が劣化してきているから
下取りの価格がまだついたから
充電端子がType-Cに変わったから
です。
ずっと使い続けるなら、11でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私もiPhone11です。


周りも11使ってる人多いですよ。
それに今のスマホって、機能がいいですし
大金を出して新しい物を買っても、
たいして変わらないという印象です。
前は6sを持っていて11に変えたのですが、6sでも既に機能はよかったので、
変わった事とお金が似合ってない感じで
変えなければよかったと後悔しました。

13を持っている人に見せてもらったけど大金を出して買う程ではないと思いましたよ。
壊れてないなら、まだまだ使えると思います。
私は壊れるまで11を使い続けますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A