プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアルについてです。
最近知り合いが人に触れるとその人の気を取ってしまうようになった(スピリチュアルになった)と言っていたのですが、具体的にどのようなことが起こるんですか?
オーラとか見えるんですか?

A 回答 (4件)

例えば嫌な気を持っている人を触ると、その人の悪い気の影響を受けたりすることが有ると言う事でしょう。


整体師さんなどは体調を崩す人も多いみたいですね。

スピリチュアルになったと言う表現はちょっと変ですが、その人は元々霊媒体質だったんだと思います。
霊媒体質の人が全てオーラが視えるわけではありません。
あまり油断すると良くないので、面白半分にしない方が良いです。
変なものを拾うと鬱になったりしやすいです。
スピリチュアルになったというより「拾う」という表現がしっくりくるかな。
間違っても心霊スポットなどには行かない方がいいですね。
体質だけで有って霊能者でも何でもないです。
    • good
    • 1

嘘みたいな話しですね…


もしその人の言ってる事本当なら、
その人に、その時気を取られた人はどの様になってしまううの?と聞いて、それをまたここに書いて教えてくださいね…
僕の推測では、その人にはその様な能力はない人だと思います…その人は自分で思ってるだけですね…。スピリチュアルリストではなくて、君と変わらぬ、普通の人だと思います…、勿論、その人にはオーラなどは見えません、
何故ならば本
    • good
    • 1

その方に聞かないとわかりません


知り合いは私の背中をさすって若さを頂戴と言ってました
オーラのある人は 大勢の中にいても輝いて見えるそうですから貴方でも見えると思います
スピリチャルがあるというのなら その人がいると晴れるとか
いなくなると土砂降りの雨になるとかです
笑顔が素敵で元気な正直な人は明るいオーラを持っています
根暗で陰気な人はどす黒くて気持ち悪いオーラーがあります
神社に行った後にそういうことを言い出す人は 狐とかたぬきに化かされていることがありますから油揚げとか
物をやたらがつがつ食べる様になったら要注意です
    • good
    • 0

人の気を取るようになった結果、


何が起きたのかが分からないので答えようが無いですが、
スイッチが切り替わった、チャンネルが合った、
体質が変わったといったことが起きたのかもしれません。


整体を長年続けている人で、
体に触らなくても調子の悪い箇所が
なんとなく分かるといった体験談は聞いたことがあります。

エステの施術経験がある人からも
お客さんの体をほんの数秒触るだけで
体がずっしりと重く感じるという話も聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています