プロが教えるわが家の防犯対策術!

72%の女性が「妥協してまで結婚したくない」

https://t.co/PggP0N3LMK


へぇ〜?笑

この72%が将来、
「未婚•子なしで後悔」するんだろうねぇ?笑

A 回答 (5件)

男女に差はないです。

女性のほうがハッキリしてます。結婚して離婚切り出すのはほぼ女性、
離婚理由が笑えます。
    • good
    • 0

女性じゃないけど今のところ後悔のこの字もないけど?

    • good
    • 0

自信が無いから婚活しないというより


そもそも自分を愛してくれない生き物に
大金をかけようと思わないから
婚活しない、ということですね
    • good
    • 0

男も同じです。


低収入含め自信が無い男は、そもそも婚活しません。
結婚相談所によっては無職、派遣社員は、本人が希望しても登録すらできません。


女は逆で、低スペックほど高齢になってから婚活し、妥協したくないと高望みします。
年収1000万~20後半、30代。
こんな男性はたくさんいます。
でもこういう男性は、高齢女を選びません。
既にベビーカーを押したり、子供の運動会に出ています。
また、実年齢が登録されているので、自称若く見えるとかも全く無意味です。


生活保護者の7割以上は女です。
無職(家事手伝い)とかの女が将来こうなるのです。
    • good
    • 1

28%の女性は、妥協して結婚し


72%の女性は、この人こそと思って
妥協なしで結婚してるということです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A