アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら年下にイラつかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

どうしたら、年下にイライラするほど余裕ないような歳の取り方をするのか考えてみてはどうでしょうか。



普通は、自分と他人は別人格だと割り切って相手するものでしょ。
    • good
    • 1

何にせよ期待しない。

    • good
    • 2

年齢を意識しないことです。


社会人になれば、年齢などほとんど意味が無くなります。
今は年功序列の時代ではありませんから、上司が一回り下と言うこともあります。
 年齢は関係無い、人それぞれですから、多少イラ付くことはやむをえないと割り切られることです。
    • good
    • 2

歳を重ねるだけではなく、成熟した大人になることです。


感情のコントロールが出来ないのは未成熟です。
歳だけ取った大きな子どもにならないようにしましょう。
    • good
    • 4

相手をコントロールしたいという欲求が無意識にあるからじゃないですか。


そもそも他人なのだから一定の無関心さは必要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2023/09/21 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A