プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生のラグビー部です。
僕は地域のラグビークラブに通っています。
先週の日曜日2チームで分かれて試合形式の練習の時、グラウンドが凄いぐちゃぐちゃで、みんなイライラして、喧嘩みたいになりました。
そのとき、相手の1人(仲良い同い年の奴)に煽られて、イラついて煽り返しました。そこから喧嘩になりました。このままでは悪い雰囲気で今年が終わってしまうと思い、LINEで昨日謝ったところ、今日返信が来て、「今頃謝るな」「悪いと思うならもっと早く謝れ」と言われ、確かにもっと早く謝るべきだとは思いました。ですが、「女にも言わせんな」と来て、一瞬何の話かと思いました。仲のいい女子が僕たちの喧嘩のことを知って、相手に連絡をしていたそうです。もう仲直りする気は無いと言われました。
どうしたらいいですか?話下手ですみません。マジで困ってます。
相手はとてもめんどくさい相手で、過去にもほかの友達が喧嘩をした時、「こいつと一緒にラグビーしたくないとか言ってました。
どうか回答お願いします

A 回答 (3件)

どうしたいの?


①仲直りしたいなら辛抱して謝り続ける
②縁を切るなら、リスクも飲み下したうえですっぱり切る。

中途半端がいちばんよくない。
    • good
    • 0

難しいね


僕なら仲直りしないかな〜そんなやつとは笑
    • good
    • 0

もっかい謝って、俺の方が大人でかけぇって思っとけば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!