プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護施設で働いているのですが、ある理由があり、今のフロアでやっていけるか不安と管理者に話しました。

そして、管理者、それぞれのフロアリーダーが会議を行った際、私を違うフロアに異動させようか?と管理者が言ってくれましたが、管理者はリーダーの気持ちから、〇〇さんにいて欲しいのよね?(私の事です)リーダーも、いて欲しい有無を伝えたようで、異動はできませんでした。

リーダーにとって、私は信頼されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事の面で頼りにされているのは確かだと思います。


良く言えば信頼されているのでしょうが、悪く言えば使われているのかもしれません。
なので、あなたがいなくなると困るのでしょう。

信頼されていることでモチベーションがあがって頑張れるのか、それでもやっぱり不安があり異動したいのか、問題はそこです。
    • good
    • 0

『ある理由があり、今のフロアでやって行けるか不安』とは、


フロアリーダーと不仲なのでは?

フロアリーダーは貴女にいて欲しいと管理者に返事をしました。

この事実から推測すると
違うフロアに異動させるとフロアリーダーの指導力を疑われるので、いて欲しいといったものだと思います。
信頼されていれば、他のフロアへの異動を承諾される筈です。
    • good
    • 0

こんなところで話していても推測を脱しませんし、間違った認識は相手との誤解が更に広がりトラブルの原因になります。

気になるのなら直接聞くのが1番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A