アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションのフローリングをリフォームしようと計画中ですが、助成金って出るんですかね?!

A 回答 (5件)

出るわけないです、、

    • good
    • 0

https://www.livable.co.jp/l-note/life/s6567/#lno …
このサイトからの抜粋。

窓やドア、床を高断熱にする工事や、ヒートポンプなど家庭用蓄熱設備が対象となり、補助対象経費の1/3、120万円が上限です。ただし対象となる製品と、対象とならない製品がありますのでご注意ください・・・とあるので
リフォーム内容によっては出るかもしれません。
    • good
    • 0

なんで個人的なリフォームに税金を投じないといけない??

    • good
    • 2

例えば、体の不自由な方が家族にいて、バリアフリーにするためのリフォームなら助成金が出るかもしれないですよ。


単に、「フローリングをリフォームしたい!」ってだけでは、自治体等が補助金を出す理由がないですよね。
    • good
    • 0

そんなものありませんよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A