電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!!
ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。

彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。

でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです

彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか?
また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

A 回答 (2件)

基本的に私は写真嫌いです。


ですが、好意を持ってくれている方に頼まれたら…
頻繁には無理ですが、「私で良かったら」って言います。

プリクラの好き嫌いは年齢に関係がないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは^^


実は私も同じ悩み抱えてました・・・!
プリクラを撮ろうというのは、同時に女の子がいっぱいいる場所に行こうということですからね。
結構恐がっちゃう男性もいるハズです。

ですが私の心配をよそに撮ろうと言うのはいつも彼からです。
私から撮ろう!って言ったのは最初の一度だけです(^_^;
彼があまり女の子がたくさんいるのを意識しない人だからというのもあるかもしれないですが。
それにmini-babyさんとだったら撮りたいって思ってくれますよ^^
ちょっといやだって言われたらそれはプリクラの置いてある環境の問題だと思います(笑)
歳の問題じゃないですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事