dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーの中で、楽天カードは使えますか??


オンラインチケットを買う時はやたらエラーになって使えなくて、他のカードを使いました。楽天カードだとよくあるみたいです、、パーク内では、つかえるのでしょうか??

A 回答 (3件)

使う時には、楽天カードは問題ないです。

楽天カードを利用した時の料金は、クレジット会社のVISA・MasterCard・JCBの機能として、引き落とされ、利用に応じて楽天のポイントなどのサービスを受けられるというだけです。クレジットカードとしての機能は、他と何ら変わりはありません。
    • good
    • 0

楽天カードだから使える使えないなんて判断はありません。


他のカードでもそうですが、カードの名前とは別にブランドというものがあり、そのブランドが使えるか使えないかの判断基準になります。
「楽天カードは、American Express、Mastercard、Visa、JCBから国際ブランドをお選びいただけます。」
ディズニーリゾートでの使えるカード。
https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail. …
    • good
    • 0

お持ちの楽天カードに付いている国際ブランド(VISA、MasterCard、JCB)として使えますよ。


そこは他のカードと変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!