プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼き好きですか?

「お好み焼き好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大好きと言うほどでもないのですが、たまに(二ヶ月に一度くらい)晩酌のつまみなどで、思い出したように作ります^^;



ワンパターンだと直ぐに飽きちゃうので、中身の具などはしょっちゅう変えてますが、焼き上がりの見た目はどれもあまり変わり映えしませんね(^◇^;)
「お好み焼き好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

大好きです。


中学の頃から下校途中にお好み焼き屋に寄っていました(校則違反)。
高校の頃は昼休みに抜け出して通っていました。

広島風は食べたことがありません。
    • good
    • 1

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

好き好き大好き!

    • good
    • 1

大好きです。


週に何度かは必ず食べます。
しかもおかずにして。
    • good
    • 1

好きです。


関西風も広島風も同じく好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A