プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔やったPCのアクションゲームの名前が思い出せません。

15年ほど前にPC(WindowsXP?Vista?)にファイルとして入っていたゲームで、当時はソリティアのように最初から入っているゲームだと思っていました。

ゲームは3Dのアクション・アドベンチャーゲームで、主人公は黒猫?だった気がしますが定かではありません。
視点は3人称視点で、ジャンプも出来ました。
デザインは紫を基調にしていたような気がします。
3Dゲームと言っても単色のスプライトで出来たような粗悪なワールドが多く、壁抜けとかも出来たような気がします。BGMもなかったような・・・ストーリーラインやクエスト、ゲームの道筋のようなものも特になく、ひたすらワールドを駆け巡って遊んでいました。

この情報から、もし思い当たるゲームがある方は教えていただけると助かります。
また、間違った記憶が混ざっているかもしれません・・・

A 回答 (1件)

それってゼルダの伝説ではありませんか?


3連付きとかあった気がします。
間違えてたなら申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A