アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら東京ですが、この地域「だけ」毎日低温、多雨、全然晴れないといった三重苦で辛いです。おまけにこの地域は地方から進学で親から多額の仕送りを貰って自由気ままに暮らしている女がわんさかいます。地元が嫌でそういう贅沢をさせてもらっているのに方言だけは一向に直さないといった根性の悪さも癪に障ります。

このままでは悔しいので私も負けずに方言を話すだけでもしてみたいのです。でも方言がない地域なのですが、意地でも話したいのです。

何かいい方法はありますか?方言ならどこの地域でもいいです。

A 回答 (4件)

エセ関西人ならテレビにも出演しているので大丈夫じゃないですか❓


難しいところでは、津軽弁、薩摩弁、沖縄弁等はかなり難易度が高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 22:48

どこの地域の方言でもいいなら、関東方言、東京方言(下町方言・山手方言・多摩方言)などはどうですか。


じゅうぶん使い慣れているかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 22:48

親に頼んで多額の仕送りをしてもらう。



そうすれば鬱屈した感情は薄るれるのでは、、。
    • good
    • 0

関西弁なんかどうですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エセだとすごく嫌がられると聞きましたが。

お礼日時:2023/09/23 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A