プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性に笑顔が可愛いと言われたのですが、つまり元々の顔はブスということですか?

A 回答 (6件)

普段も可愛いですが、笑顔だともっと可愛いということです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

そこまでは 言ってないですが、 笑顔でない普通の時より 笑顔の方が可愛いということにしておきましょう。



可愛いと 結局は褒めてくれているので 脈ありです。
    • good
    • 0

笑顔「は」可愛い、だったら考えものだけど。


笑顔「も」可愛い、だったら元々可愛いってこと。
笑顔「が」、だと元々の顔については何も評価してないですね。
    • good
    • 1

違う



元々の顔なんて見てない。

あなたの顔はブス。
    • good
    • 0

そんなこたーない!チャーミングなのですよ。

    • good
    • 0

そのひねくれ治した方が良いと思います。



素直にとれば良いのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています