プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気、ガソリンの補助金は2024年もありますか?。

A 回答 (4件)

中国景気後退の需要減で原油先物もピークアウトしてる

    • good
    • 0

今の所は無いです。


今年の9月までの予定が情勢をみて12月まで延期されました。
ですので、12月に近づいたら、その時の情勢で
再延期の可能性はあります。

補助金が不要な位価格が下がる事が望ましいですが。。。
    • good
    • 0

補助金の原資は税金です


コロナ禍でも防衛費増額でも赤字国債を発行して凌いだ

消費税増税に繋がるんでしょうね
次は12パーセント?
    • good
    • 0

支持率対策にやる可能性はあるでしょうね。

政治案件かと思います。
あちこちで国民が騒ぐと効果的かと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A