アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いている時

身体をリズミカルに動かす事ができません。


頭の中もフリーズしている感じです。


また言われるのが嫌で働いていません。


解決する方法はありますか?

A 回答 (3件)

職場、仕事、っていうことを強く意識し過ぎて、


そうなってしまうんだと思います。
職場で、リラックス出来る方法が、あれば良いんですけれどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それが解決しない限り何をしても無駄かなと

思います。

お礼日時:2023/09/24 04:07

家で練習するか辞めるかです。

、出来ないのなら、辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 05:00

家事やりましょう。

掃除洗濯料理お裁縫。

家事は体と心と頭のリハビリに最適です。自分の体の使い方が分かるし、家事って基本的に人の為にやることなので、自分以外の誰かのことを考える練習になります。そして、やれば必ずダイレクトに暮らしの役に立つので、何より達成感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A