アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワオンが5000ポイント追加でやってましたが、イオンで食料品は使わないので辞めましたが、薬局も、マクドナルドも、本屋もワオンが行けるのを知りガッカリしました。45,000ポイント貰えたのに母と同じで、テレカ300円で買ってそこに入れれば良かったと、ナナコを後悔しています。今やイオン帝国で國賊のイオンで買えない店はないですよね、政治家ともつるんでるし、なにせ翳したときにワオン!と鳴くのを真似してしまいます。母には怒られるけど何が悪いのでしょうか?
ナナコを全額、ワオンにうつすことはできますか?
電子マネーでやたらワオンが主張してきたけど、食料品にイメージが強くて選択肢にもなかったのですが、TSUTAYAbookStoreでもオッサンがワオン!と鳴らしていました。悲)

私は人生に、失敗しましたか?。

A 回答 (5件)

YU様 私もnana様に してしまい 後悔=諦めましょう


人生バラ色^^ばつぐん
    • good
    • 0

nanacoをWAONに変えることはできません。



あなたの信念のもとWAONにしなかったのですから、
失敗ではありません。誇りを持っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知だったからです。

お礼日時:2023/09/25 06:30

コンビニは基本定価だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナニイッテンノ?。

お礼日時:2023/09/24 10:08

大丈夫‼️


何処かで挽回出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす。

お礼日時:2023/09/24 10:07

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A