アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途半端な自分。
最近、自分の生き方に不安を感じています。
何事も中途半端に『だいたい』で過ごしてきました。
年齢も24歳になり、このままでいいのか不安です。
中途半端を直すアドバイスお願いします。

何をやっても中途半端な自分です。 仕事も勉強も、中途半端なスキルです。
何かしても、まったくできないわけではないけど、「できる」レベルではないですし、
何かに対して夢中になれず、極めたこともないです。

正直、このままではダメだと思いつつも、結局変われません。
何故、悩んでいるかというと、自分の将来についての迷いがあるからです。

目標があれば、それに向かって人生を歩めますが、
私の人生は行き当たりばったりで、結局何がしたいのか分かりません。
何かいつも迷っている状態です。

文のまとまりがなくすみませんが、何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

どうしたら良いと思いますか??



それは、思っている、考えた事を紙に書いて目の付くところに貼っておけば良いのです。

これをしないから、多くの事は流されてしまうのです。
結果、可能性を失う事になるのです。
文章でも良いし、絵コンテでも良いです。

デザイナーであればねそれくらいできるでしょう。
要は設計図を作るのですよ。
    • good
    • 0

不安を書き出して改善策も書いて


張り出しましょう
不安は誰にでもあるものでか
備えあれば憂いなし
大抵の事はお金で解決しますからマネ活をしてください
今がちゃんとすれば明日も同じ
未来は今の延長です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A