アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどのような生地のノートを使っていますか?
どこを探してもCampusの生地(ちょっとザラザラ)のようなノートしかなくて…。

出来るだけツルツル(?)の紙質が良いのですが、そんなノートありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大きな画材屋さんに行って見ればたくさんのノートが売っていますよ。

(国内のものから海外のものまで)
私も一時期Campusが嫌でこだわって高めの上質なノートを探して使っていましたが、何だかんだで結局Campusに戻ってしまいました。
さらさらのノートだと、文字にちょっと指がかすれただけで滲んだりして後で見にくくなったりしてしまったので・・・

参考URL:http://www.arena-nagahama.com/productlist100904-17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!