アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意かもです。
仲いい人にお前の弱いところとか全部知ってるからな笑って
無駄に分析ノート書いてるわけじゃないからな笑と言われました。
その仲いい人は、謎に私の情報をたくさん書いてることは前から知ってはいます。

弱いところってゆーのは、耳が弱いとかそーゆ感じです。
分析ノートに書いてることは、私が言ったやつもあればいつ知った?ってやつまであります。


何をしようとしてるんですかね。?

A 回答 (1件)

あなたのことが大好きすぎるんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がですか、はあ。
好かれてる気は全くしてないんですがね。

お礼日時:2018/05/27 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!