アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視をいろんな人にされます。きらわれてるんでしょあか?それともたまたま周りにいる人がそういう人ばかりなのでしょうか?
話す時は普通です

A 回答 (6件)

いやいやそんなことは珍しいですよ。


話すのは直接なので上辺だけで話してるんでしょうけど、未読無視はわざとですね。
    • good
    • 3

未読無視とか既読無視は関わりたくないとかめんどくさいやつとか思われてますね!


普通はすぐ返しますw 嫌なやつには返さなかったり遅く返したりですかねw
    • good
    • 0

送っている内容によると思います。


それにメールやLINEは、受信側が自分のペースで返信していいツールです。
緊急性がない内容であるなら、3分後に返そうが、30日後に返そうが、どちらでも構いません。
    • good
    • 0

多分アナタの人間性になにかしら問題があるのだと思います。


気づくことや思い当たることはないのですか?
    • good
    • 0

LINE嫌いな人も居ます。

開けたら内容が分かりますので下らん、へんじするまでもない。とさらわないだけです。
    • good
    • 0

未読無視ならブロックされている可能性はありませんか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A