プロが教えるわが家の防犯対策術!

「歴史」の場合:ぼくは過去にこだわらない性格なんで

というのがあったのですが、他の教科・科目でこのようなものがあったら紹介してください。
あなたの創作でもかまいません。

質問者からの補足コメント

  • 「サイン・コサイン何になる」と歌っています

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 11:13
  • 「オードソックスな靴下」ということでした。オーソドックスとオードソックスの間違い

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 11:14

A 回答 (5件)

数学:数字に縛られて生きたくない。


数学:人生数式の様にはいかないから!
地理:地図アプリがあるだろ。
地理:きちんと家に帰って来られたらそれでいい!
英語:全くできなくてもメシは食える。
政治(社会):今の政治家を見たら無意味さが分かるだろw
理科:ホームセンターがあれば大丈夫だから(^^)
歴史:他人の歴史などに興味は無い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

全般:おれにはAIがついてる

お礼日時:2023/09/25 18:44

数学苦手でした(¯∇¯;)


足し算引き算、掛け算割り算さえ出来れば問題ない。いえーい\(*ˊᗜˋ*)/

因数分解なんて出来なくても何とかやって行ける。(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

日常生活では四則演算、ルート計算くらいができれば十分ではないかと。
難しい計算はAIに任せてもいいのではないかと思います。

https://youtu.be/cCxIuxGdi24

お礼日時:2023/09/25 18:52

音楽で


僕はビブラートにくるむ性格なんで
オブラードやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1億ターブ高い音で。

お礼日時:2023/09/25 18:43

「古文」:タイムマシンが実用化したら勉強します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

温故知新

お礼日時:2023/09/25 18:41

オーソドックスなものでは「日本人なので英語は分からなくて大丈夫」ってのがありましたね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

靴屋で「オードソックスな靴ください」といった人がいたとか。

お礼日時:2023/09/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A