プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男ですがすね毛がありません。
別に剃っているわけではなく、生えてきません。
毛穴すらありません。赤ちゃんのような肌です。
同様に腕の毛もありません。
脇毛は少しあります。でも産毛程度です。

あそこの毛はふつうにあります。
髪の毛もあります。伸びるのはやや早いのかな??
特に比べたことはありませんが。
ひげは生えてきますが、1週間に一度剃ればいい程度です。
これらは体質だと思います。

特になくても困りませんが、たまーに指摘されます。
女性の場合は便利かもしれませんが、生えてくる方法は
あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「最高」じゃないですか!!!!!



今は男性でも美容外科やエステに行ってわざわざ「脱毛」する時代ですよっ!!
それが「元々薄い」とは結構なことだと思います。

女性の立場から言わせて頂くと「毛深い男性」は嫌ですね。
スッキリ綺麗はお肌の男性の方が絶対「好感」を持ちます。
男女共に「肌の綺麗な人」というのは「憧れ」ではないでしょうか?

ですので、御質問者様は「自分は凄く良い体質を持っているのだ」とお思いになるべきですよ~。
無理して「毛を生やそう」なんて考えない方が絶対良いです。

「ツルツル・スベスベのお肌」を大事になさるべきだと思います。


以上、私の考えですが、書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやー、薄いって言うか全く生えてこないので。
ある意味不気味です。

でもそういっていただけるとちょっとうれしいです。

ひげもそうですが、確かに生えてきてもメリットがありませんね。
ひげが全く生えてこないほうがいいかな。

お礼日時:2005/04/30 21:33

あんまり、輪を描いているようなカールしたすね毛を


みて好感度が増すってことはないので、別にいいと思いますよ。
胸毛に色気を感じたりする人もいるようですが、人それぞれなので・・・知的っぽくっていいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
汗は普通にかくんですけどね。

剛毛にはなりたくないですけど、普通程度はあったほうがいいのかなー。
って思っていました。

お礼日時:2005/04/30 21:35

そうですね、体質でしょうね。


私は女ですが、確かに指摘してしまうかもしれないですが、変だとは思いません。

生やす方法としては、やはり男性ホルモンを注射すればいいのではないでしょうか。

以前テレビでオナベの方が男性ホルモンを注射することによって、すね毛など体毛が濃くなっていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、、、注射とかはちょっと。
除毛剤とか、育毛剤が売っているんだから、
そういうのはないのかなー?って思ってます。

夏場はYシャツも半袖なので女性に気がつかれて
なんでつるつるなの?
とか聞かれて説明すると羨ましがられますが、
よーく見ると毛穴すらないのでやはり生えてこないのかなー。
とも思っています。

お礼日時:2005/04/30 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!