プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害は地雷系、量産型の服着ちゃだめなんですか?
前、そう言う系統の服を着て、映画に行って、手帳を見せた時に、知らないおじさんに「障害者はオシャレなんかせず、ユニクロの長袖長ズボンを年中着てろ。化粧もするな。髪も染めるな。家から出るな。他人に害を与えることしか頭にない。オシャレは健常者だけだ。さっさと施設に帰れ」と言われました。
どうして、発達障害はおしゃれしちゃだめなんですか?

A 回答 (2件)

気にしないでオシャレを楽しみましょう!


その老害の方がオシャレを語る資格がないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレはもうしないことにしました。
常にジャージで過ごすと決めました

お礼日時:2023/09/25 09:30

通りがかりの知らない人に対してよく喋るオヤジですね。

そいつもきっと発達障害だからお気になさらず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレするのやめます。
それが世のため人のためです。
身投げも考えてます。

お礼日時:2023/09/25 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A