アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wからLINEに登録して始めました。一つはDeepcoin無料アプリをダウンロード登録画面をスクショだけで1万円もらえる案件で
詳細と手順を送付します!
ご不明点あれば教えて下さい

【案件詳細】
無料アプリをインストール
『DEEP COIN』
https://apps.apple.com/jp/app/deepcoin-trade-cry …

3ヶ月間利用
※アンインストールしなければok

成果報酬3万円

【代理店活動】
1名紹介で成果報酬1万円

10名以上で報酬1.5万円にUP
『10名紹介→報酬15万円』

集客方法はお任せします

SNS集客用の画像等はご用意できますので、気軽にお声掛けください!
2つは
期間限定ダウンロード案件

【Defi Wallet】
https://x.gd/DeVIg

こちらダウンロードしていただき、登録できましたらこちらの画面送って頂けますか?
※登録方法はホームに記載してます。
となり登録してプロフィール画面をスクショして見せると

確認できました
ありがとうございます

報酬は11/5に10,000円を銀行振込での払出しとなりますので、報酬日までに口座情報送っておいて下さい

それまでに資金作りたい方は、その他大きな資金作る為の案件あるので仰って下さい

となりました。まさかですが口座情報送を見せると悪用されたりしますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • このネズミ講案件に関わった私も警察に知られれば罪に問われますか?

      補足日時:2023/09/25 14:45

A 回答 (4件)

口座情報を悪用されることもありますし,


何より,違法です。
まずみなさんに儲け話が来ると思っていること自体間違っています。
あまたの人々に,公開前の株式情報が来ないのと同じように,何もない普通に人が儲かるわけがないのです。
それ全部違法ですから辞めてくださいね。
    • good
    • 2

>このネズミ講案件に関わった私も警察に知られれば罪に問われますか?



ねずみ構であるかどうかはこの文面では何とも言えません。

ねずみ構(無限連鎖講)は法律で禁止されていますが、1名紹介で1万円といっても、その紹介者で止まるならねずみ構とは言えません。
    • good
    • 1

書いてあることがすべて本当だとしても、「ちゃんとした副業」とは言えませんよね。

    • good
    • 2

> 1名紹介で成果報酬1万


「ネズミ講」だよ!
  
違法です。
 
そもそも、タダでお金なんて手に入らない。
お金が欲しければ、額に汗して働く!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A