アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooをやめるとコミニケーションを取る人、

話す人がいなくなります。

それでも辞めるべき気ですか?

A 回答 (2件)

ここってコミュニケーションの場だったのか?


理由は不明ですが、嫌ならやめた方が良いですよ。
    • good
    • 2

話す人作れば良いだけでは?


別に辞めようが続けようがあなたの自由です。
けど、そもそも教えてgooじゃない、話す相手を見つけるべきなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A