アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の文具は、たいてい家にもありますよね?

A 回答 (4件)

無いものもあるし有るものもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

買うのもったいないですからね。節約、節約。

お礼日時:2023/09/28 01:02

家に持ち帰りませんよ


職場の文房具は会社の備品になり、会社の備品を借りている状態になりますから、持ち帰るのは窃盗罪や横領になると思いますが…。
    • good
    • 2

公私混同!会社の備品を持ち帰る人はケジメがなくてだらしないと思います。

会社の備品を持ち帰るのは嫌だし会社の文具はたいていしっくり来ないので自費で吟味したものを購入して使っています。
    • good
    • 0

家に仕事を持ち帰る人は、その様になるみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A