アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネットの友達で、関係を終わらせたくて何回もブロックしても名残惜しくなってしまう子がいるんですが、未練を断ち切る方法を教えてください

A 回答 (5件)

ブロックじゃなくて削除して全ての痕跡消しては?


半端なことするから断ち切れないのでは
    • good
    • 1

その対象のアドレスや番号を全て消去することです。

または、機種変更及び、番号も新規にし、今後は、新しい人生、新たな性格・人格と思い込んで、生きることです。
それなりの意思さえ持てば、このレベルでしたら、どんな人でも、たいていの目標は容易に達成できます。
    • good
    • 0

>未練を断ち切る方法を教えてください



単にあなたの意志の弱さが問題なだけです。
    • good
    • 0

未練を断ち切る方法は自分の決意と覚悟と実行でしかないです。

。。

僕は関係を終わらせたいと思ったら、未練は無いので、即、実行ですが。。。

今までも、親・兄弟・親戚・友人・恋人であっても、そうしてきました。。。

特に、何の後悔も無いです。。。
    • good
    • 0

クズだけど憎めない友達ですかね。

憎めない内はおいておけばいいと思います。

クズエピソードとその時の気持ちをノートに書き留めて、未練が湧いてきたら、そのノートを読み返し、当時の気持ちを蘇らせたら、未練を断ち切れませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A