プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンのキャリアを変更してスマホも変えました。メルカリにログインできません。前のスマホはもうありません。同一人物ですでに登録がありますので、登録することができません。と出ます。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

以前のIDとパスワードでログインしてください。


https://help.jp.mercari.com/guide/articles/243/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

電話番号が変更されて無かったら出来るはずです。

電話番号で再認識してください。
    • good
    • 2

公式に聞いて下さい。


前の時、
ちゃんと本人確認させていたら引き継ぎは、
強いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A