アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ(セブンorローソン)でwordで作成したA4サイズ4枚をA3サイズ1枚へ表と裏に印刷をするやり方を教えてほしいです。

A3の表=A4×2枚
A3の裏=A4×2枚

A 回答 (4件)

全部A4でプリントした上で、2in1と両面コピーを指定、指示の通りに原稿をセットしてスキャン、印刷すればいいです。

    • good
    • 0

コンビニだけでは無理です。


事前準備が必要。
    • good
    • 0

コピー機の選択画面で、両面コピーを選ぶ。


A4×2枚を並べてコピー(一回目)、
続いて、次のA4×2枚に並べ変えて、コピー(二回目)、
これで完了です。
    • good
    • 1

一番簡単な方法は、一旦自分のPCでPDFにしてパワーポイントA3に貼り付けてA32ページにしてパワーポイント2ページを両面印刷してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A