dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の制服にボールペンのインクがついてしまいました。

洗剤つけて擦ったけれど黒のインクが落ちません。

落とす方法はありますか?

A 回答 (3件)

生地の色も種類も、シミの大きさもヒミツでは、クリーニング屋へとしか

    • good
    • 1

制服の色落ちが無いなら漂白剤なんだけど。


むつかしいな。
しかし、ペン先出してたままなのね。
おつかれさん。
    • good
    • 0

ウタマロ石鹸いいですよ!


制服は白でしょうか?ウタマロでダメなら漂白剤ためしてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!