プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラス管に割り箸を詰まらせてしまいました。
どのようにすれば取り出せるでしょうか?
ちなみに、長めのピンセットですら取れそうにありません
薬品で溶かしたりするしかないでしょうか?

A 回答 (7件)

ガラス管と言ってもサイズも用途も不明ですから、答えようがありません。


安い物でしたら、そのまま燃えないゴミに出してリサイクルすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

いや、そもそもどういう状況よ?


何のために何に使うガラス管に何を思って割り箸なんか入れたの?
    • good
    • 0

まともな回答が欲しければ、まともな質問文にしたほうが良いかと。

質問者さんの状況は他人には一切分かりませんので。
状況や用途等によっても考えられることが違いますので、ご自身で考えられることをまずはされたらよろしいかと思います。
    • good
    • 0

洗剤を入れて、ゆっくり回しながらネジとる

    • good
    • 0

画像 図解でも可

    • good
    • 0

割りばしを入れた方向ではなく、逆方向に入口が有るなら、ソチラから別の割りばしで押して出す

    • good
    • 0

もしかして割り箸は濡れてませんか? であれば、木材は水を含むとかなり膨張するので、風通しの良い所で管の内部をしばらく乾燥させれば取れるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A