dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の寝坊についてです。

今日の昼、いろいろあって2週間程度距離を置いていた彼氏と会う予定でしたが、起きるのが遅くなったから行けないと夕方になって送られてきました。
今日を提案したのはあっちからで私は予定を空けていたのにも関わらず、このような扱いをされ、呆れました。

基本いつも寝てばかりで遊びに行く約束もすっぽかされたことが何回もあります。
しかし、今回は連絡を断って久しぶりに会う予定にも関わらず、寝坊ですっぽかすなんて、と腹が立つどころか、ただただもうこの人はだめだという感情しかないです。

もうLINEを送るのすらも面倒だし、このままフェードアウトしてもいいのでしょうか。
それとも寝坊ごとき許すべきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

綺麗事は、言いません。



即刻、縁を切るべきでしょう。

こういうのは、仕事も出来ないし、必ず
大きな失敗をします。

性根が、だらしなくて、人生を舐めています。

一緒に、地獄に落ちる「義理」は無いでしょう。
    • good
    • 0

そのままフェイドアウトすべきですわ。


その手の輩は基礎的教養と常識がないのだから、
今後も一事が万事、いい加減でルーズですわ。
そんな相手にヤキモキしたり腹を立てるのは
バカらしいの一語に尽きますわ。
特に別れを告げる必要もないので、そのまま
エンガチョすべきですわ。
私なら絶対にそう致しますわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

そういうタイプの人、いますよね。

時間にルーズなのか?体質的に起きられないのか?

寝坊してすっぽかす人とは付き合わない方が良いです。いい加減なんですよ。性格が。自分に甘いんですよ。
なのでこちらが真面目に時間を空けていたら馬鹿馬鹿しくなってきます。

でもなかにはいつも寝てばかりの、病気の人もいるのでご本人に確認した方がよいですね。
    • good
    • 0

そもそも、あなたの優先順位が下の下なのに、この彼と一緒にいたいの?

    • good
    • 1

あなたが彼氏に選んだくらい最高に素敵な男性ではないですか?


他の男たちよりも圧倒的に魅力的だからあなたは付き合っているわけですよね。

寝坊しようが顔も性格もあなたにとったらこの上なく大切な彼氏さんです。

別れるなんてあり得ません。

彼氏さんを大事にしましょう。

それとも別れて他の女にくれてやるんですか?

勿体ないですよ。
    • good
    • 1

フェイドアウトでもいいし、「私のことをナメてる人は私の人生にはいりません。

私のことを大切にしてくれる人を大切にしたいのでさようなら」とはっきり送っても良いかと。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
本当に大事なら、今までのお互いを改めてより良い関係に戻れるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています