プロが教えるわが家の防犯対策術!

らっきょうって美味しい?

A 回答 (26件中11~20件)

好きです 大きい田舎漬けのラッキョが好きです。



種としては好きでは無いが料理に使うのが多い食材でもあります。
タルタルソースに刻んで入れたり、つけ汁はマリネに利用(キュウリをつけても美味しい)、ピクルスの代わりに使用。
    • good
    • 0

美味しいです。

    • good
    • 0

まあま


あにゃ~(=^ェ^=)‼️
    • good
    • 0

美味しいです♪大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


たまにおやつ代わりに、カフェオレボウルいっぱい、ポリポリ食べてしまったりします♪
    • good
    • 0

たまり漬けのらっきょう大好き!

    • good
    • 0

美味しいです。

,血液サラサラ疲れが取れます
    • good
    • 0

美味しいです!

    • good
    • 0

カレーライスの付け合わせですが、福神漬けの方が好きです。


でも最近はご無沙汰していて
カレーライスには野菜サラダ・味噌汁・麦茶などを
口直しに付けます。
「カラーライス」から「カライライス」を連想して
その辛味を消すために。
    • good
    • 0

美味しい美味しくないではないですね。

2つ3つ食べたくなる味です。私は酸っぱ辛いくらいが好きです。
    • good
    • 0

ワシャ甘酢漬け好きでおま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A