プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月か6月にSUZUKIに行ってジムニーを見て見積もりまでしてもらった時に264万と言われました。
私が購入したいのは、シフォンアイボリーメタリックブラック2トーンでこれを新車で買おうとしたら264万と言われました。
来年の冬までには新車購入したいのですが、頭金いくらあったらいいですかね?
後いくらぐらいジムニー貯金した方がいいですかね?
教えてください

A 回答 (4件)

>頭金いくらあったらいいですかね?



264万あったら良いです。
頭金なんて多ければ多いほど良いです。むしろ現金一括で買うべきだろうと思います。


>後いくらぐらいジムニー貯金した方がいいですかね?

そんな余裕無いでしょう?
取敢えず契約して注文しないと来年の冬に納車って厳しくないですかね?

契約時に手付金で3万か?5万か?はわからないけど支払えば良いだけで、後1年程度で頑張っていくら貯めれるか?ってだけでしょう。
    • good
    • 0

せめて半分は


必須条件です

ジムニーより
ミニランクルは?
    • good
    • 0

????????


ジムニー、そんなに簡単に買えるの?
https://keinomori.com/topics/recommend/jimny_nou …
    • good
    • 1

貯金は今幾らくらい有るんですか❓


せめて1/3くらいは頭金を入れると後が楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A