プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日に上越新幹線たにがわ476号で東京まで乗車したいのですが、全席自由席のため熊谷駅から座れるか事前に知りたいです
通勤時間帯のため高崎駅でほぼ席は埋まってしまうか熊谷駅でも座れる可能性が高いか、詳しい
方がいましたら宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

熊谷からで座れる可能性はかなり低いと思いますが


いやまず無理かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり厳しいですよね。指定席がある新幹線にしようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A