プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン打ちまくると人間は最終的にゾンビ化するって警告したけど案の定ゾンビ化しましたね。
ゾンビ化は脳崩壊から始まるんです。
これからゾンビの群れが暴れまくりますよ。
そのうち日本でも始まります。
コロナワクチン打ちまくれば分かります。
ゾンビになりたい人は打ちまくればいいんではありませんか?

A 回答 (3件)

カリフォルニアでは950ドル(約13.5万円)以下の窃盗は「軽犯罪」扱いらしくて万引きが横行してるみたいだから、フィラデルフィアの人達も真似したのかも…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??


https://news.yahoo.co.jp/articles/df076147385336 …

ゾンビの話は笑えないから、真面目にやめた方がいいですよ。
真面目にこの国を守りましょう…p(⁠^⁠-^⁠)q

*国内mRNA医薬品工場
https://nico.ms/so42090251

*男の子に子宮頸がんワクチン?
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42593831

*令和5年9月27日 仙台駅前にて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42818885
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 16:30

ふーんそうなんだーすごいねー(棒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2023/09/30 12:31

どこまでいっても馬鹿なんですね。


呆れてものが言えません。
そうしたデマを流して、あなたはどう責任を取るつもりなのですか!?

こうなった背景には、コロナワクチンではなくて、医療用麻薬フェンタニルの乱用です。
ワクチンではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています