プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務22女です。

自業自得ですがホストの未収などがありお金が必要です。

なのに頑張れず寝込んでしまい、過食もして馬鹿みたいです。後悔しています。

親とも縁切りたいし頼りたくないです。

土日が一番稼げる?ので頑張りたいですが昨日全然仕事が入らず病んでしまいました。

気持ちを切り替える方法ありますか?

自分が嫌いで辛いです。

誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (4件)

さっきの投稿消しましたね。

回答が気に入りませんでしたか?

そりゃ返せない借金背負って逃げ回っていたら誰でもあなたのような心境になりますよ。
一時的に気分転換してみたところで問題解決しない限りその気持ちは消えません。
借金さえ返せば一瞬でこんな投稿したことなど忘れてピンピンの元気になりますって。
誰かに頼るとしたら親しかいないと思いますけどね・・友達は無理ですよ。
そして大事なのは2度とホストクラブに行かないことです。
    • good
    • 2

>気持ちを切り替える方法ありますか?


いくらでもありますよ。
    • good
    • 0

支払い義務ないらしいし、トンズラして一から出直し


ホストは縁切り
    • good
    • 0

いっそのことホスト狂いになって、とことんどん底まで落ちまくったらいいんじゃないですか?


中途半端で終わるからつらいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています