プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮に職場恋愛している関係で彼女の悪口を聞いたら
彼氏がもれなく伝えてきたとします

彼氏も周りから言われたら夜も寝れず考えてしまう
集中できない
辛いと言うのは、、、

その反動で私にかなり攻撃してきます
俺はいじめてない正論を言ってるだけと冷たくいいます

A 回答 (2件)

カップルの片方の仕事上の失敗って


遠慮して本人達に言いづらいものなのですが
職場の人間関係はキツイ人が多く
ギスギスしてるような感じなのでしょうか?!
それなら人間関係が良好な所へ転職するのも有りなのかなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
回りから聞いてしまったら
あいてはイライラしてしまいます
それで私に対して攻撃的です

お礼日時:2023/09/30 19:20

まわりからの評判を気にして


世間体のために厳しく言ってる俺。
辛い俺に酔ってる
正義という名の攻撃。

愛ある伝え方が出来ないし
下手なだけじゃないのかなってイメージ。
具体的に書いてないし見てないから想像でしかないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから仕事ができない
言われても
それでも辞めないのか?
周りから耳にして集中できない
嫌な気持ちになる
それを
攻撃的にいいます
周りからいわれてるのに分からんのか
これって
愛情あるなら
そういうことしませんよね?

お礼日時:2023/09/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています