プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増税メガネは、何とかならないでしょうか?犯罪や、死亡者が増えていて、今の日本は、地獄に思います。

A 回答 (5件)

どうにもなりません。



今、企業向け減税とか、百〇円の壁対策とか言っているのは、
解散総選挙を控えての支持率アップ作戦でしかないです。
総選挙後に再度政権を握れば、
「防衛費倍増が国民に支持された」として、
その財源確保のために、すぐに増税実行の構えです。

過去に、
「消費税増税の延期を問う」としての解散総選挙だったのに、
再度政権を握った後には、
「改憲が国民に支持された」との公言でした。
解散時に言う事と選挙後に言う事は、
いつも違うのが当たり前になっています。
    • good
    • 0

悪夢よりも地獄のがいいよね

    • good
    • 0

増税して住みやすくすれば良い 貧乏人は淘汰され住み良い世界となります。


先ずは生活保護や 年金を納めてない連中をターゲットに。

逃げ場を無くすためマイナカードを進めました
今回は税金を納めない連中を正す為インボイスが 丁度いいタイミングでジャニーズ問題 おかげで粛々と進んでいる。
    • good
    • 1

愛国の方たちが増税を支持しているので仕方ないですね



愛国の人たちは戦時中の思想が正しいと考えています
いつでも特攻隊に志願し一億総玉砕を支持しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/02 17:02

旧民主党も消費税増税をしているので、与野党で消費税は増税で一致しているので、あとは消費税増税の仕方で競うべきでしょう。



私なら、高級品や高級サービスの税率を上げますね。現実的な対応をしないで単なる反対だけの政党は何の役にもたたないと思います。ただ、政治家を長く続けるだけの議員でしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/02 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A